ショッピングカートの優劣

最近海外から商品をインポートする事が多いんですが、そのサイトの使っているカートは本当に千差万別。

日本よりも状況が様々で、非常に高機能なものもあれば、今時信じられない程レベルの低いものも有る。

単独で作っているっぽいところは、デザインの親和性は高いかも知れないが、機能がチープ。

やはり汎用性の高いカートシステムを積極的に採用する事が、機能性と価格面で有利だと思うな。

ひどいカートを採用している店はリピートしたくなるからね。



オープンソースのカート含めて、まだまだ普及が広まる余地は沢山あると実感します。

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。