東京出張に来ております

ふう〜、相変わらず無駄に人が多いです。

目の前を歩いている人の相当数が地方から吸い上げられたリソースかと思うと、げんなりしますね。

何とか地方に呼び戻す切り口を作らねば。

東京に来る度に思います。(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

morimchi 日時 :

ホントですね。

でも、そうやって、集中があるから、力がうまれるのかもしれませんね。

もっと低コストに移動できれば、地方も発展?

(高速道千円はそれを実現???)

CONTACT岡野 日時 :

morimchiさん、こんにちは。



効率は良いんですよね、この形が。

でもそれは犠牲の上に成り立っているスキームだとも思うわけです。

私は、ECが地方に居ながらにして商売を展開できる一番の近道だと思っているので、地域振興の一助を担っていると自負しておりますです、ハイ。(^^)

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。