新商材探し
投稿者 岡野 幹生 日時
商売の基本は、商材開発(マーチャンダイジング)とマーケティングの両輪。
どちらかが欠けていても成功はおぼつきません。
カーナビマーケットの先行きには以前より大変危機感を持っていますので、今新しい商材を探しています。
・マーケットとしてこの先の展望が望めるか
・競合状況はどうか
・ウチなりの強みを出せるか
というのが大事なポイント。
あまり時間を掛けずに答えを出したいと思っています。
どちらかが欠けていても成功はおぼつきません。
カーナビマーケットの先行きには以前より大変危機感を持っていますので、今新しい商材を探しています。
・マーケットとしてこの先の展望が望めるか
・競合状況はどうか
・ウチなりの強みを出せるか
というのが大事なポイント。
あまり時間を掛けずに答えを出したいと思っています。
トラックバック
このエントリーのトラックバック URI を指定するこのリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。
トラックバックがありません
コメント
コメント表示形式 一覧 | スレッドコメントがありません