「CARZY」英語版をリリースしました!

CARZY for English



iPad用クルマ雑誌「CARZY」の英語版コンテンツをリリースしました!

(iTunes Storeの説明文がまだ日本語のままですが…)

アプリのダウンロードは意外と海外からもされていますので、ニーズはあるんじゃないかと思ってます。

日本語マーケットと英語マーケットのそれぞれの反響を見てみたいですよね。



実務は刑部君と有本君がやってくれたんですが、有本君曰くAppleへの手続はかなり面倒だそうです。

iTunes Connectの操作をした事がある人にはお分かり頂けると思います。

値付けもどうしようかと思ったのですが、日本向け価格と同一のTierランクにしておきました。

現在のレートだと、

---------------------------------------------------

マクラーレンムック号

・iPad版 : JPY 900 US$ 10.99 EURO 8.99

・iPhone版:JPY 450 US$ 4.99 EURO 3.99



創刊号(以後の通常号)

・iPad版 : JPY 500 US$ 5.99 EURO 4.99

・iPhone版:JPY 250 US$ 2.99 EURO 2.39

---------------------------------------------------

となります。

有料コンテンツの壁は厚いと分かってはいるんですが、せっかくのチャンスやっぱり世界相手に勝負したいですから!!