「インターネットでお店やろうよ!−2007.12.27号」

先週発売されたアスキーさんの「インターネットでお店やろうよ!−初心者でもわかる「儲け」の技術」号におちゃのこネットを取り上げていただきました!

(アスキーさん、ありがとうございます!)



8ページほどの特集記事のテーマは「ショップ構築ASP vs モール はじめるならどっち?」。

おちゃのこネットはショップ構築ASPの代表として挙げていただいています。

誌面を見て、スタッフ一同驚きました。

と同時に、サービス開始から3年半で、ここまで来れたんだなあとご利用いただいている多くのお客様に感謝の気持ちで一杯です。

まだまだ改善すべき内容は沢山ありますし、サーバーのレスポンス等の環境改善も必要です。

皆さんの期待を裏切らないよう、地道に精進して参りたいと思います。

おちゃのこネット英語版のプレスリリース

おちゃのこネットの英語版リリースの案内を各メディアに送ったんですが、殆ど取り上げられなかったですね…。

各社、意味分かってるんだろうか?

主要ショッピングカートASPで業界初、だと思うんですが。



こちらに当社のリリース原稿を上げてありますので、宜しくお願い致します!>メディア各位

おちゃのこネット英語版のリリース

本日、おちゃのこネットの英語版をリリースしました。

ショップ画面を英語表記して、通貨として円・ドル・ユーロ・ポンドを使用出来ます。

他にも、販売対象エリアの国別指定や税金設定など必要な機能を取り揃え、利用料金は従来通り月額500円!

是非ご活用ください!!