「SNSブームは終息の兆しか--2006年夏から平均滞在時間は減少へ」

SNSブームは終息の兆しか--2006年夏から平均滞在時間は減少へ



う〜ん、mixiも一時の勢いは無くなってきた感がありますね〜。

本当に最近のサービス寿命の短さは驚くばかりで、こうまで移り気な消費者を追い掛けるのは疲れるだけで益がない気がします。



他人の顔色を伺っていても疲れるだけ。

結局自分が楽しいと思える道を愚直に追求していくのが王道なのでしょう。



本当に長く愛され続けるサービスを提供していきたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。