店は立地が大事と思ってらっしゃる方へ

山の上のパン屋に人が集まるわけ

色んな意味で、スゴい。ECやってらっしゃる全ての方に一読をお勧めします。

実店舗の商売の常識。お店は立地が大事。これに真っ向から立ち向かいます。まず、店の場所が山の上。これはGoogle Mapの3Dビューですけど、なかなかの田舎っぷりですよね。ここで商売を成立させてしまう経営力。これはもう立地を言い訳にはできませんよね。感服です。ビジネスモデルの変化のさせ方や、採用と働き方改革、商品開発、メディアコミュニケーション。ネットショップの経営に必要な全ての要素が詰まった記事です。

普通の方にはここまでの経営はできませんが、逆に考えればやる気一つでここまでのことがやれるんだという実証例でもあります。小さくても、地方でも、知恵と工夫で商売はできる。とても勇気を頂きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。