iPhoneゲット!

昨日のウチにdocomoにMNP番号予約だけ済ませ、10時に近所のソフトバンクショップに出向きました。

店頭には既に先客が5人並んでいてマズイと思いましたが、ダメ元で別の駅前ショップに行ったらあっさり確保成功!!

受け渡しはお昼12時以降ということなので、近所のカフェで暇つぶし。

12時に出向くと、何とソフトバンクのシステムダウン!

さすが、やってくれます…。



しょうがないのでお昼ご飯を食べて気分転換。

すぐにシステムは復旧したらしく、1時間程度で無事受け渡し完了しました。



困ったのは、docomoからの電話帳移行が上手く行かなかったこと。

一応店頭で吸い上げてもらい、ソフトバンクのサーバーに預かりまではしてもらったのですが、どうやら不完全な状態でしかバックアップが取れていなかったらしく、結局大半の電話帳データを手動で再入力するハメに。

(パソコンで出来るからマシですが)



さて、この週末じっくり使い込んでみるつもりです。(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

盛喜 日時 :

岡野さん、めちゃラッキーですね!



今日の日経流通新聞にiPhoneがすでに品切れという記事がでてました。

無いと言われると欲しくなるもんですね^^



ところで話しが全然変わりますが、管理画面にリピート回数の表示がでるようになったんですね。

ちょっと感動でした!

CONTACT岡野 日時 :

盛喜さん、こんにちは。



そうなんですよ。

結果的に全く並ばずに初日に確保出来たんです。

ラッキー!(^^)



週末じっくり使い込んでみましたよ。

今日のBLOGで少しレポートしてみます。



機能改善は、しばらく海外版の開発などで棚上げになっていたテーマに手を付けております。

しばらく改善に注力しますので、お楽しみに。

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。