求人募集のお知らせ

今月に入って、求人活動を強化しています。

下記の内容で随時募集中ですので、ご興味のあられる方は是非!

(info@ocnk.netまで)



・人数 :各1名

・就業時期 :即

・性別 :不問

・業務内容



1.Web開発エンジニア:「おちゃのこネット」及び関連サービスアプリの開発

・年齢 :30歳くらいまで

・経験スキル:開発言語は問いません。Perl/Java/C/Ruby/PHP等でWeb開発経験があれば可

・人物像:「ギーク」な人。技術志向の強い人を希望します



2.Web開発エンジニア:「おちゃのこネット」及び関連サービスアプリの開発

・年齢 :25歳くらいまで

・経験スキル:何らかの開発経験があれば現時点でのスキルの高低は問いません

・人物像:現時点では経験不足でも、成長したいという意欲を持つ元気な若者



3.サポートスタッフ:「おちゃのこネット」及び関連サービスの顧客サポート

・年齢 :25~35歳くらい

・経験スキル: 顧客応対経験有り、Excel/Word(通常事務レベル)

・人物像:特にIT系の高いスキルは求めません



・就業時間 :9:00~18:00

・休日 :土・日・祝

・報酬 :年間400万円前後(30歳のモデルケース)

・残業 :ゼロ 当社は「残業ゼロ宣言!」企業です

・社会保険 :完備

・交通費 :全額支給

・勤務場所 :神戸本社(転勤はありません)

・試用期間 :三ヶ月の試用期間後に正社員登用 ※但し、一ヶ月毎の契約見直し条件付き




IT土方だとか、最近風当たりの強いプログラマー職ですが、環境選びさえ間違えなければ楽しい仕事だと思うのです。

やっぱり受託開発とか請負みたいな外部圧力に左右される会社より、自前のサービスを提供している会社の方が自由に伸び伸びお仕事して頂けると思いますよ。

特に関西は独自サービスの提供会社が少ないので、ご興味を持って頂けると嬉しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。