出会いと別れと

今週は少し内向きな思考が続いた週でした。



お陰様で、サーバー管理者は優秀な人が見つかった模様です。

まだ確定ではありませんが。

やはり当社のようなASPサービスでは、インフラの根本であるネットワークの問題を速やかに解決してスケールを出す役割が決定的に重要。

アプリケーションの作り込みについては既に現時点で良い評価を頂いている訳なので、今後は安定したインフラの提供により注力していくつもりです。



片や、一人の社員の退職もありました。

会社を経営していて、この人の問題が一番重要で大事なテーマ。

退職を経験する度に、こちらも大きなダメージを受けます。

理由と状況はケースによって異なり、一つとして同じ状況はありません。

人がそれぞれ違うのですから、当たり前です。

こちらも反省すべき点は見直しますが、より強い組織を作る方向に気持ちを切り替えて前に進むしか無いとも思っています。



暦の上では立春を過ぎ、早咲きの梅が開花しています。

春はすぐそこまで来ていますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。