メリー・クリスマス!

寒い中をクルマを運転して、クリスマスイルミネーションの飾り付けがされた自宅付近の住宅街が近付くとホッとします。

昨夜は、寝付いた子供の枕元にそっとプレゼントを置いて床に入りました。

夜中の2時過ぎに息子が起き上がって、「パパ、ママ、ほらプレゼントが置いてあるよ! サンタさん、来てくれたんだね!」と大声で叫びます。

無邪気な笑顔を見ていると、こちらの顔までほころんでしまいます。



仕事も大事ですが、働く原動力は家族の幸せのため。

この基本を押さえておかないと、結局物事が長続きしないと思うのです。

だから、ウチのスタッフには家族を大事にしてもらいたいし、ウチのサービスをご利用いただくお客様にもHappyな思いをして頂きたい、そう思って毎日を過ごしています。



目を背けたくなる事件が多いですが、どうぞ皆さんの周りに幸せが多く訪れますように。

子供の寝顔を身ながら、しみじみとそんな事を考えてしまいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。