Blue Ray vs. HD-DVD

アメリカのクリスマス商戦の数字が上がってきています。

ソースによって差はありますが、概ねブルーレイの圧勝というトレンドですね。

まあ、こうなることは分かっていたと思いますが…。



どうして業界として規格統一の努力を放棄したのか。

メーカーの都合で振り回される消費者は、負け組規格を掴まされたことを忘れないですよ。

東芝はアメリカでDVDよりも安価なHD-DVD再生機を販売しているのだとか。

機械の代金よりもオマケの映画ソフトの方が金額が高いとか、あきれてしまいます。



TSUTAYAさんがそろそろブルーレイのプレーヤーレンタルを開始してくれる頃でしょうか。

楽しみに待っています。(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。