ベルリンの壁

この映像の現場に自分が立っているのだと思うと、本当に感動します。



それにしても東ドイツ時代の秘密警察の活動の陰険なこと。

寒気がします…。



二度と繰り返すことがありませんように。

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

ダニエル レオン 日時 :

いきなりコメントしてすいません。

たまたま神戸の情報を探している際に社長のブログを見つけました。



ドイツのムービーを見ました。私が香港人で、中国のことを覚えて出します。最近中国でも分裂説がかなり出ており、日本では報道がすぐないですが・・



あと、社長の経営をしている企業の自社サイトを拝見させていただいて、おちゃのこネットは昔から知りましたが、少人数で運営しているのは知らなかったです、本当にびっくりです。サービスの価格と機能では抜群のコストパフォーマンスがよく、特にサイトの構成・内容・デザインが本当にいいです。DIRECTORさんはかなりの腕があると感じます。



私は去年仲間と大阪で会社を立ち上げまして、いろいろまた模索状態ですが、企画がメインですが、自社システムも構築しています。

あと、IT業界の同業と交流はありますが、企業研究もしたり、その中、最近感動を感じるのは今日、コンタクトを見つけたことですね。

岡野社長行っているサービスは他企業さんもありますが、少人数で今のような高いレベルを運営しており、とっても興味深深です。あと、目標は何がほかの会社とは違うが気がします。このブログを全ての記事を読みまして、さらに思いました。大変参考になります。



どのように連絡したらいいが分からないですが、ぜひ一度伺いし、商売にはならないけども、関西圏のIT企業として、どのように・・・みたいなのを交流したいと思います。



本当に失礼な、いきなりのコメントですが、

お許してください。



よろしくお願いいたします。

have a nice day ! and god bless you.



Daniel Leung

CONTACT岡野 日時 :

Daniel Leungさん、こんにちは。



コメントありがとうございます!

いつでもお気軽に遊びにいらして下さい。

9/20までドイツ出張ですので留守ですが、その後ならOKですよ。(^^)

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。