おちゃのこネット3周年

2004年の6/14におちゃのこネットはサービスを開始しました。

丸三年が経ったわけですね。

この間、沢山の方にご支持頂いて、順調に成長してこれたことを感謝致します。



近日二つの新サービスをリリースし、更に新しいプロジェクトに取り組みます。

今後も当社らしいサービスのご提供をして参りますので、宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

沖縄子育て良品:山本 日時 :

3周年、おめでとうございます!

正直言って、びっくりしました。



私も一人で小さなお店を立ち上げたのが2004年6月7日。

その年の11月より、おちゃのこネットを利用させていただいております。



当時、パソコンはほとんど分からず、分からないことだらけで、大変でした。



今もあまりか笑い技術ではありますが、少しずつ売り上げも伸び、感謝しております。

NP後払いと、NPカードを導入して、また、売り上げに結果がでてきております。



実店舗のほうも、今年1月に少し広い所に引越しをしました。



技術的には、難しいことはできませんが、もっと使いこなしていきたいと思います。

CONTACT岡野 日時 :

山本さん、こんにちは。



コメントありがとうございます。

ご商売、順調な様で何よりです。

今後とも宜しくお願い致します。(^^)

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。