おちゃのこネットがPayPal決済に対応しました!

本日より、おちゃのこネットがPayPal決済に対応しております。

PayPalは世界190ヶ国、1億人以上に利用されている世界最大の決済手段です。

クレジットカード番号を入れずに決済できる安心さと、ショップ側にとっては3.4〜2.4%という安価な決済手数料が魅力ですね。

見逃せないのが、回収サイクルがほぼリアルタイムであること。

(但し、銀行口座への引き出しに数営業日必要)

資金繰りも楽になって、言うこと無し。



ワールドクラスのサービスって、こういうことですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

Web Shop かちかち山 日時 :

おちゃのこネット 岡野社長 様



毎度お世話になっております。

かちかち山の松本と申します。



今年の3月に登録させていただき、地元兵庫(私は、神戸生まれなんです)に、こんなにサービスの良い会社があったんだと感心しております。



これもひとえに、社長の方針と従業員ご一同の努力とご苦労の結晶と受け止めて、使用させて頂いております。



おちゃのこを知るきっかけとなりましたのは、6年間大手ショッピングモールに登録していましたが、契約の満了に伴い、どこかに良いサービスがないかと、色々探した結果、おちゃのこさんの研修会等の動画にて、一方的にお会い(拝見)できたわけです。



内容を拝見していくうちに、アットホームで身近に感じ、サイトの構成やお試し機関中のシステムの確認で、グレードの高さと使いやすさで即決で決めさせて頂いたわけです。



前置きが長くなりましたが、

ブログを拝見して、早速「PayPal」に登録しました。

分からない事など、サポートしていただけると思いますが、できるだけお手数をかけることなく努力してみようと思っています。



では、益々のご発展を心より願っておりますので、従業員ご一同様共々、頑張って下さい。

CONTACT岡野 日時 :

かちかち山 松本さん、コメントありがとうございます。



恐縮です。

IT系の会社は浮ついたイメージで見られがちですが、あえて東京に出ずに地道に神戸でやっています。

今後とも宜しくお願い致しますね。

執筆者はこのエントリーへのコメントを許可していません