洋雑誌の購読

カーナビの仕事で調べたい事があり、大阪の紀伊國屋書店に行ってきました。

神戸市内には殆ど品揃えが無いので関西で洋書の取り扱いには実績がある梅田の紀伊國屋へ行ったのですが、やはり種類は豊富ですね。

事前にアメリカのAmazonで良く売れている雑誌をチェックしていったので、ピックアップはすぐに出来ました。

が、何ですかこの値段は!?

現地価格$3.99が1,229円ですか…。

今回はサンプル調査なのでしょうがないですが、定期購読をするならこちらの洋雑誌購読サイトとかを利用するのが賢そうです。

(Amazon.comも試しましたが、雑誌の海外販売はエラーになるみたいですね)



まあ、今でも内外価格差が残っているジャンルというのは数多くありますので、こういう経験一つ一つが商売のチャンスに繋がりますね〜。(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。