知名度というもの
投稿者 岡野 幹生 日時
サイバーエージェントもBLOGを始めましたね。
藤田さんも実名モードです。
こちらの記事が面白いです。
「日本における最強のインターネット企業YAHOO!と
同じサイトはその気になれば、今からでも近いものは作れる。
どうしても追いつけないものは”知名度”と”信頼感”だ。」
というくだりに共感しますね。
livedoorも楽天も野球ビジネスの知名度向上効果を評価しての動きです。
毎日すごい露出ですからね。
スポーツ新聞・一般紙・テレビ・ラジオ…。
これだけの広告効果を採算に乗せれないのは、明らかに既存のプロ野球オーナー企業の努力不足だと思います。
しかし藤田さんは謙虚ですね。
こういう人がコワイのです。(^^)
おちゃのこネットも知名度を上げる工夫をせねば…。
藤田さんも実名モードです。
こちらの記事が面白いです。
「日本における最強のインターネット企業YAHOO!と
同じサイトはその気になれば、今からでも近いものは作れる。
どうしても追いつけないものは”知名度”と”信頼感”だ。」
というくだりに共感しますね。
livedoorも楽天も野球ビジネスの知名度向上効果を評価しての動きです。
毎日すごい露出ですからね。
スポーツ新聞・一般紙・テレビ・ラジオ…。
これだけの広告効果を採算に乗せれないのは、明らかに既存のプロ野球オーナー企業の努力不足だと思います。
しかし藤田さんは謙虚ですね。
こういう人がコワイのです。(^^)
おちゃのこネットも知名度を上げる工夫をせねば…。
トラックバック
このエントリーのトラックバック URI を指定するこのリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。
トラックバックがありません
執筆者はこのエントリーへのコメントを許可していません
コメント
コメント表示形式 一覧 | スレッドコメントがありません