ご利用ショップが5,000店を超えました!

おちゃのこネットのご利用店舗様が、お陰様で5,000店を超えました!

皆さんのご愛顧と応援のお陰です。

本当にありがとうございました!!



早かったのかどうか分かりません。

もっと早く達成しているはずだったのですが、サーバーの問題をクリアするのに時間が掛かってしまいましたね。

まあ、簡単に大きくなるサービスは廃れるのも早い、と思って地道にやっていきたいと思います。



区切りの数字ですので、再来月にセミナーと懇親会を神戸で開催したいと思います。

役に立つゲストスピーカーの方をお呼びして、有意義な場にしたいです。

で、東京や名古屋などの他の都市でも開催して、定例化したいと考えています。

いつもはネットを介したやり取りばかりですが、直接お目に掛かれることを楽しみにしております!(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

ふく 日時 :

こんばんは。ずいぶん昔に江戸堀にあった某A社にいたときに、ちょっとだけご一緒に仕事させて頂いたものです。順調そうですごいですね(^^)

僕も近い事業ドメインで頑張っています。お互いこれからも頑張りましょう(・ω・)ノ

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。