来客

今日は東京より来客。

朝から熱が出てシンどかったのですが、何とかお昼までに出社出来ました。



某銀行系キャピタルの女性部長さんと、某グループウェアトップ企業の社長さん。

お二人ともとってもフランクに色々なお話をして下さったので、こちらも勉強になりました。

某社長さんの会社には変な先入観を持っていたので、直接お目に掛かれて良かったです。



金融機関という存在は、ベンチャー経営者にとってはどう対応して良いか迷うもの。

邪険に出来ないし、かといってあまり信用しても雨の日に傘を取られる類のネガティブなイメージがあって怖い、という思いもあります。

ただ、色々な企業に太いパイプを持っているのも事実なので、良い担当者さんとは良好な関係を気付いておくべきだと思いました。



本日のお二人には末永く良いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。