年賀状

さて、皆さんそろそろ年賀状をお作りになりましたか?

面倒といえば面倒なのですが、やはり年末の定例行事。

一年ぶりに住所録の整理などしていると、やはり色んな方の顔が思い浮かび、年に一度くらいはこういう機会も必要かなと存在意義を確認できますね。



個人用途としては、家族の写真を使うパターンも多いと思います。

皆さんは、印刷をどちらに発注されましたか?



まあ、私は面倒なので妻に任せましたが、(笑)

近所のなるべく安いお店の、特売日(ポイント2倍デーなどを狙うetc.)をチェックするパターンと、ネット上で安い店を探すという二つに大別されると思います。

調べると、一枚8円なんてお店もあるんですね。



実は、AdwordsやOvertureの検索エンジン広告は、掘り出し物のサービスや企業を探すのに結構役に立ちます。

だって、今時気の利いた企業なら必ずPPC広告に出稿していますからね。

広告を出す側ばかりでなく、使う側に回っても活用すると思いがけない発見があります。



こういう消費行動は年々定着していくでしょうから、まだまだPPC広告の市場は伸びますね。

大手企業に占有されないうちに、賢く使いましょう!(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。