キラーコンテンツ

WebSiteの成功には、そのSiteならではの「キラーコンテンツ」が必要です。



ある時は、それは特別な商品でしょう。

そして、ある時はそれはグラビア写真かも知れません。



私が良く使う手は、掲示板です。



これ、すんごい手が掛かります。

でも、時間を掛けて蓄積された情報の量は見る人を圧倒します。

そして、Siteとそのショップの信頼に繋がります。

ウチのカーナビSiteの掲示板と、おちゃのこ広場はその例ですね。



特別な何かが無いと、膨大なネット空間に埋もれてしまうのです。

さあ、あなたのSiteの「キラーコンテンツ」は何ですか?

もし、答えに窮したら、今日からそれを作っていきましょう。

一歩ずつ。。。(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

kopanda 日時 :

“キラーコンテンツ”で検索したら

偶然、このブログを発見しました。



そんなコンテンツがつくれたらいいですね☆

CONTACT岡野 日時 :

kopandaさん、こんにちは。



まあ、そう簡単には行きませんけどね。(^^)

難しいからこそ真似されない、と前向きに考えたいと思います。

頑張りましょうね〜。

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。