ユーザーインタビューの重要性
投稿者 岡野 幹生 日時
いまCARZYの初期ターゲットユーザーさんに順にサービスのご説明に歩いています。その際のリアクションは様々なんですが、ときおり手厳しいご意見を頂きます。これをどう受け止めるか。ノイズの場合もありますが、多くはその意見が出てくる理由があるはず。そこを真摯に受け止めることがビジネスモデルを磨くことになるのだと思います。一旦サービスをリリースしてしまうと後から基本コンセプトや料金体系を大きく変更することは難しいので、サービスローンチ前にこうやって生の声をお聞きする事はとても大事。否定されているととらずに、建設的に考えていきたいと思います。
トラックバック
このエントリーのトラックバック URI を指定するこのリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。
トラックバックがありません
コメント
コメント表示形式 一覧 | スレッドcialis 20 mg 日時 :
I have joined your rss feed and look forward to seeking more of your fantastic post.
Also, I have shared your site in my social networks!
viagra online 日時 :
I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post.
I'll certainly comeback.
medicine online shopping 日時 :
take a great deal of work? I have absolutely no understanding
of coding but I was hoping to start my own blog soon. Anyways, if you have
any recommendations or techniques for new blog owners please share.
I know this is off topic however I just wanted to ask.
Kudos!
online pharmacies 日時 :
things from it concerning blogging. thanks.