センターピンという考え方
投稿者 岡野 幹生 日時
折口雅博さんとお話ししていて、繰り返し出てくるのがセンターピンという考え方です。要するにビジネスのツボを外すな、と。事業で成功するのはボーリングでストライクを出すこと。センターピンを外さないことが絶対条件であると同時に、全部のピンを倒すだけのグランドデザインも必要。それはつまり資金調達、ブランディング、マーケティング、チーム編成、出口戦略、全てなのです。これは経験がないと見えないんですよね。経験値がものをいう世界。やったことがある人の知見はとても貴重です。
CARZYの、おちゃのこネットの、センターピンは何か? ヒントは頂きましたので、外さないようフォーカスしたいと思います。
CARZYの、おちゃのこネットの、センターピンは何か? ヒントは頂きましたので、外さないようフォーカスしたいと思います。
トラックバック
このエントリーのトラックバック URI を指定するこのリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。
トラックバックがありません
コメント
コメント表示形式 一覧 | スレッドonline order medicine 日時 :
I will bookmark your weblog and check again here frequently.
I'm quite certain I will learn many new stuff right here!
Good luck for the next!