パートナー

会社を始めて早8年目ですが、最近痛感するのが、商売は色々な人に応援して頂かないと続かない、ということです。

自分一人で出来ることには限りがあります。

社員のみんな、取引先、そして沢山の友達や先輩方。

そして、一番重要なのはパートナーの存在ですね。



そう、それは自分の妻に他なりません。



良いこと、悪いこと、色々なことが毎日起こります。

私は必ずその日あったことを家で妻に報告します。

話を聞いてもらえるだけで、どれほど心が安らいだことか…。



明日は、妻の誕生日です。

早めに帰宅して、一緒に街に出掛けてみようかな、と思っています。(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

じんわり 日時 :

はじめまして。

御社のおちゃのこネットをいつか利用させていただきたいと思っており、勝手ながら私のブログで紹介させていただきました。

ご迷惑でしたら消しますのでご連絡ください。

CONTACT岡野 日時 :

じんわりさん、こんにちは。



ようこそ、いらっしゃいました。

ご紹介どうもありがとうございます。

おちゃのこネットのご利用をお待ちしておりますね。(^^)

馬鹿物 日時 :

お世話になります、岡野さんこんばんは

一人では何も出来ません、痛感しております、また皆様に感謝しております。

話は変わりますが、今日ネットプロテクションズと言う会社から、NP後払いのご案内が来ました、何気なく内容を見ておりましたら、おちゃのこの文字があるではないですか、何かすごく嬉しくなりました。

おちゃのこも有名になってきたものだと!

午後6時36分もうサーバーの増強は終了したんですよね?(少し遅いかな)

CONTACT岡野 日時 :

馬鹿物さん、こんにちは。



うわあ、もう届きましたか。

そうなんです、NPさんともお付き合いが始まったんです。



サーバーまだ遅いですか?

移転自体は朝の8:30に完了したんです。

新しい環境用の最適な設定を見つけるのがまた一苦労でして…。

頑張って調整します。

まだ増強の続きがありますので、もう少しご猶予下さいね。

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。