おちゃのこネットのスマートフォン版をリリースしました

本日、おちゃのこネットのスマートフォン版をリリースしました!



「おちゃのこネット」がスマートフォンに対応



昨今、iPhoneやAndroidといったスマートフォンが爆発的な普及の様子を見せており、全てのWebサービスが対応を迫られています。

いち早くスマートフォンに対応したショッピングカートをご提供する事で、お客様のECビジネスがスムーズに運ぶ事を願っております。



しかしこのプロジェクト、足掛け丁度一年掛かったんですよね。

長かったです〜。

この間にどこか他社さんがスマートフォン対応のカートを出すかと思ったんですが、多分まだどこも未対応ですよね。

楽天市場はさすがに対応を済ませているみたいですけど…。

今後も業界のトレンドにはスピーディに対応したいと思っています。

秘密プロジェクト、始動

来年の春に向けて、秘密プロジェクト始動です。

内容は、お楽しみ。

クルマ系のネタです。