サーバー管理者、募集中です!

おちゃのこネットのサーバー管理者を募集しています。



・Linux、FreeBSDに関するOSの基礎知識のある方

・大規模ウェブアプリケーションの構築・運用経験ある方

・監視システム(nagios, zabbix)の運用経験のある方

・新たな技術を吸収し、インフラを極めていきたい方

・インフラに限らず、Web系の知識やビジネスの仕組みなどを吸収したい方



神戸に腰を据えて、自社のサービスを全国にお届けするお手伝いをして頂ける方、詳細はこちらをご覧下さい。

パーツ専門ショップを始めました

【フェラーリパーツ専門店コンタクト】

【TVRパーツ専門店コンタクト】



従来カーナビを中心としたクルマ用電装アフターパーツを中心にECサイトを運営していましたが、この度上記のパーツ専門ショップをオープンしました。



プリウスを始めとしたハイブリッド車が幅を利かせ実用性にばかり目が向きがちですが、クルマは本来もっとエモーショナルな存在です。

エンジンの奏でる官能性、風を切って走る爽快感、ハンドリングの愉悦、所有する歓びetc.

その意味では、ちょっと古い中古輸入車、特にスポーツカーというのは今非常にお買い得なアイテムなのです。

ただ、心配なのが高額なメンテ費用。

そこで、趣味性の高いクルマのパーツをなるべく安価に、速やかにお届けすべくパーツ専門ショップをスタートする事にしました。



少しでも多くの人にクルマの楽しさを味わって頂きたい。

環境やエコも大事だけど、それは別の取り組み方もあるはず。

我々は「人生を楽しむ」お手伝いをしたいと思っています。