個人面談スタート

今日から恒例の個人面談がスタートです。

ウチでは半年に一度のペースで、全員と面談の機会を設けるようにしています。

普段毎日顔を合わせていても、改まって本音を聞く事は無いもの。

一対一で向き合うと、普段見せない意外な面を見せてくれたりするのです。



Privateな事情とかも把握できるので、全ての社長さんにオススメです。

きっと皆のモチベーションが上がりますよ。(^^)

Mac People誌で取り上げて頂きました

今月号の「Mac People」誌の第四特集にておちゃのこネットを取り上げて頂きました。

ASP型ネットショップの代表例ということです。

ありがとうございました。(^^)