iOS6の満足度が低下

iOS 6はiOSの歴史上始めて顧客満足度が前よりも落ちる–やはり地図か



まあそりゃ満足度も下がるでしょうね、あの地図では。特に海外に出掛けると、土地勘のない場所での地図の精度は影響度が大きいのです。AppleとGoogleのビジネス上の事情は理解出来るけど、ユーザーとしてはそんなの関係無いもんね。Appleにとって致命的なのは”魔法を解いてしまう”こと。せっかくの製品への強烈なロイヤリティを捨てているんですよね。多くのユーザーが冷静になってしまった今、次の機種変更時には多くの候補とiPhoneを比べることでしょう。何も考えずに新しいiPhoneに飛び付いていた人々を取り返せるかは、今後のAppleの努力次第。あんまりお高くとまってると、あの恐ろしい暗黒期がまたやってくるかもよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。