クラシックカーイベント

日本のクルママーケットも成熟化と共に様変わりしてきておりまして、実用性を重んじる世間一般の志向と、趣味性を重んじるクルマ好きの愉しみ方が大きく乖離してきています。

欧米に比べて遅れていると言われてきたクルマを愛でるイベントも、実は日本各地で盛んに開催されるようになっているんです。

ただ、格式を求めるクラシックカーイベントは参加車両のレギュレーションが厳しくて敷居が高いのも事実。

そんなイベントの代表例が「ラリーニッポン」。

こちらにCARZYとして参加してみようか、という話が持ち上がっております。

参加出来る車両の調達から始めないとダメなんですが、さてさて…。

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。