「CARZY Live NGY 2012」開催しました!

5/12(土)に愛知県の愛・地球博記念公園(モリコロパーク)にて、第一回目のCARZYイベント「CARZY Live NGY 2012」を開催させて頂きました!

当日はお天気にも恵まれまして、とっても良い五月晴れ!!

沢山の面白いクルマにお集まり頂いて、感激です。

CARZY編集長の西川淳さんのランボルギーニ・カウンタックを始め、ランボルギーニ・ミウラ、ポルシェ・カレラGT、ロータス・ヨーロッパ、Lexus LFAまで、古今東西垣根無しのCARZYらしいクルマの数々でしたね。



開会式の後は、西川淳編集長と自動車評論家の河口まなぶさん・嶋田智之さんによるトークショー。

話題のスバルBRZ・トヨタ FT86や最新のポルシェ911などのスポーツカー事情を言いたい放題!

脱線しまくりでしたね。



その後は会場を回って、お集まり頂いたクルマのオーナーさん一人一人と愛車にまつわるエピソードなどをトーク。

皆さん、笑顔が良いですね〜

あまりに話が盛り上がりすぎて、これだけであっという間にビンゴ大会の時間に。

楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますね〜

皆さん、お楽しみ頂けたんじゃないでしょうか。



やっぱり、クルマは芝生の上が映えますね〜

海外ではゴルフコースをクローズしてクルマイベントが開催される事も多いのですが、日本ではなかなかありませんよね?

CARZYは芝生にこだわって会場を手配しています。

家族を連れて、ピクニックテーブル出して、お友達とワイワイお食事して、楽しくゆるゆると過ごして頂くのが最高の休日です。

今回お越しになれなかった方も、次回以降のご参加をお待ちしております!



嬉しいのが、ご参加頂いた皆さんがBLOGで当日の様子をアップして下さっていること。



みんカラ



また会場でお目に掛かりましょうね〜 (^^)/





CARZYの情報はこちらまで。



CARZY.net(Facebook)

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。