大変嬉しかったお話し

今日、一つの荷物が会社に届きました。

差出人は、最近当社のカーナビショップでお買い求め頂いたお客様。

中身は、お礼のお菓子でした。



実は、この方には大変ご迷惑をお掛けしております。

お買い求め頂いたカーナビが、初期不良。

まあ、これは仕方がないのですが、改めてお送りした代替品が、またも初期不良!

普通はお怒りになりますよね。

私でもキレます。



ところが、この方は、「今までネットでモノを買うのが不安でしたが、きちんとした対応で安心しました。」とおっしゃって頂き、本日お礼の品までお送り頂いたのです。

何と、お友達にも当店をご紹介下さるとのこと!



こういうお客様のご反応を引き出せた当社のスタッフを、心から誇りに思います。

そして、こういうお客様の喜びの声を聞いた時が、商売をしていて至福に感じる瞬間です。



ネットでも、

顔が見えなくても、

我々は人と人として、繋がっているのです!

良い気分で、週末を過ごせます。(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。