クロネコ@ペイメントがお使い頂けます!

本日より、おちゃのこネットにてクロネコ@ペイメントがお使い頂けるようになりました!



ショップオーナーにとって、規模が大きくなるほど大変なのが資金繰り。

大手ショップにとっても頭の痛いテーマです。

一番の理想型は現金回収。

しかし、ネットショップではなかなか前金で振り込んで頂くわけにいきません。



そこで、クロネコ@ペイメントの登場です。

あまり知られていませんが、このサービス何と"最短5日"で代金が振り込まれるのです!!

これは有り難い!

通常のクレジットカード決済代行サービスには、まずマネの出来ないサービスです。



また、商品の発送を確認してから引き落とされますので、購入者にとっても安心というメリットもあります。

使えるカードは何と12種類もあります。



これでオーナーは売ることに専念出来ますね。(^^)

お申し込みは、管理画面内の支払い方法の設定欄からどうぞ!

(※必ず管理画面内からお申し込み下さいね。でないと、おちゃのこネット会員とヤマトさんに分かりませんので。)

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

インターネット通販を考える 日時 : うれしいお知らせです

"うれしいお知らせです" の続きを読む...
以前ご紹介した、「おちゃのこネット」でクロネコ@ペイメントが利用出来るようになりました。 おちゃのこネット対応が早いので、驚きです。 おちゃのこネット http://www.ocnk.net/ クロネコ@ペイメント http://www.yamatofinancial.jp/...

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

赤瀬 勝志 日時 :

作成中ですが、出来上がったら是非導入下です。よろしく。売れるかな?!

CONTACT岡野 日時 :

赤瀬さん、こんにちは。



特徴のある商材は必ず売れると思います。

頑張って販促しましょうね。(^^)

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。