プレスリリースのご報告

東京で幾つか媒体を回りましたが、結論としては「皆さん、積極的にメディアを回りましょう!」ですね。

とあるプレスのデスク曰く、「毎日200通もリリースが送られてくれば、全部は印象に残りませんよ。」

おっしゃる通りですね。



有料のプレス配信サービスなんかもありますが、同じコストを掛けるなら臆せずに実際に面談するのが良いと思います。

思わぬ情報を得たりしますしね。

(いやあ、今回も良い情報を頂きました!)



知名度が上がり、ご利用会員さんが増えることで当社の収益も上がり、それが良いサービスのご提供に再投資されるというポジティブスパイラルを作りたいです。

最後のステップを忘れると見放されますからね。

自戒します。(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

片岡 日時 :

はじめまして。

御社のサービスに申し込みをしました。

機能もデザインも使いやすいです。

全体的には最高だと思います。



ただ、一点だけ希望があります。

全体的に移動時の速度が遅い、重いのを改善して頂きたいと思います。



今後も御社の各サービスを利用しようと思います。よろしくお願い申し上げます。

CONTACT岡野 日時 :

片岡さん、こんにちは。



サーバーの負荷軽減は重要なテーマだと認識しております。

対応中ですので、しばしお待ち下さいませ。

(今月の頭に移転したところなんですがね…。

お客様が増えて頂いているのは有り難いことなので、ご期待を裏切らないようにしたいと思います。)

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。