震災の記憶

ありきたりですが、やはり今日はこの話題に触れないわけにはいきません。



あの日、私は二週間後に挙式を控えて、新居で一人寝入っていました。

枕元の買ったばかりの大画面テレビが落ちてきて、台所の食器棚がえらく長い間踊っていました。



あれから10年。

結婚・独立・離婚・再婚・子供の誕生。

プライベートも会社も、周りの環境が全く入れ替わってしまうほどの変化がありました。



地震がなかっても独立はしていたでしょうが、本社を神戸には置かなかった気もします。

今のスタッフや取引先は全て何らかの形で神戸に縁がある人ばかりですから、やはり私の人生に大きな影響を及ぼしていると言わざるを得ません。



更に10年後、どうなっているか想像が出来ませんが、周りの人を大事に過ごしていきたいと思っています。

皆さんに豊かな毎日が訪れますことを…。

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。