新人さん、いらっしゃい!

今日からコンタクトのメンバーに新人君が参加です。

何とガルウィングのアルテッツアに乗っているという(特定されたりして…)ツワモノ。

やっぱりクルマの仕事にはクルマ好きが携わるのが一番です。

期待してますよ!



しかし新卒を採用しようというモチベーションが全く出ませんね。

せっかく手を掛けても三年持たずに辞めちゃうし。

こりゃ、新卒採用という習慣はもう数年で過去の遺物になりそうですね。

バブル時代に引く手あまたの環境で就職した身としては、申し訳ない気もします…。

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。