日本車の魅力

いつも輸入車を日本マーケット向けに案内する流ればかり考えているので、ちょっと見方を変えて日本車を海外に紹介する方向性を模索してみました。

海外で立派に通用するエッジの立った日本車はあまり数が多くありません。

卑近な例で言うと、日産のGT-RかレクサスのLFA

LFAは生産台数(500台限定の予定)が少なすぎるし、あの価格(国内販売価格:3,750万円)だし、マーケットとしてあまりにニッチすぎるので普通に商売ベースで考えるならGT-Rかな、と。

イギリスのクルマ好きが集まるサイトとかを見ているとポルシェと真面目に比較検討されている様子なので、日本で考えているよりもクラス感・プレミアム性は上だと思います。



ちょっと真面目にやってみるかな。

何より反応を見てみたいのです!

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。