民主党さん、大丈夫?

皆、「まあ、いきなり色々変革するのは無理だろうから」「運営が軌道に乗るまで多少は目をつぶらないと」と大目に見てきたと思うのですが、民主党に政権交代してからの施策の数々には疑問を呈さざるを得ません。

沖縄米軍の移転問題に始まり、高速道路施策、JALの取り扱い、在日外国人参政権、子供手当と来て、郵政の官への揺り戻し。

さすがにそろそろ皆堪忍袋の緒が切れかけなのでは?

エラーばかりが目立って、ヒットが少ないですよね。



夏の参議院選挙まで何とか繋ごうと思っているのでしょうが、知りませんよ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

とおりがかり 日時 :

テレビや新聞の報道が変だと思ったことはありませんか?

マスコミが危険な団体の支配下にあるとしたら?



民主党が危険な政党だと知っていますか?



今、日本は危機的な状況にあります。

以下に参考になるサイトや書籍を紹介します。

たくさんの人が、ブログやYou Tube、ニコニコ動画等で呼びかけています。



国民が知らない反日の実態 (←初めて読む方向け)

http://www35.atwiki.jp/kolia/

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html(民主党の正体)



選挙前.COM

http://senkyomae.com/



博士の独り言

http://specialnotes.blog77.fc2.com/



本「民主党の正体」オークラ出版



本「民主党解剖」産経新聞出版社



私は上記サイト等とは何の関係も無くどこにも属さない個人です。



書き込み失礼いたしました。

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。