市場のギャップを探して
投稿者 岡野 幹生 日時
2002年からカーナビのネット販売を手掛けていますが、さすがにそろそろ商品寿命の終盤期。
ですので新ネタをあれこれ探して試行錯誤しています。
消費者の目線で。
困っている事はないか?
需要と供給のギャップはないか?
他所の業界で実現できているのに、対象業界で出来ていない事はないか?
自分達の得意な部分を活かすには?
少ーし見えてきた気がします。(^^)
ですので新ネタをあれこれ探して試行錯誤しています。
消費者の目線で。
困っている事はないか?
需要と供給のギャップはないか?
他所の業界で実現できているのに、対象業界で出来ていない事はないか?
自分達の得意な部分を活かすには?
少ーし見えてきた気がします。(^^)
トラックバック
このエントリーのトラックバック URI を指定するこのリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。
トラックバックがありません
コメント
コメント表示形式 一覧 | スレッドコメントがありません