ご紹介ということ



おちゃのこネット」のお申し込み時に、どちらでお知りになったのかをアンケートしています。

一番は検索エンジン&検索エンジン広告なのですが、二番目が知人からのご紹介なのです。

これは大変嬉しいこと!

人は自分が本当に満足したり感動しない限り、友達に勧めたりはしないはず。

そして、高評価は掲示板の皆さんのメッセージや、退会理由にまでも見受けられます。



今まで限られたクライアント様向けの仕事が多かったので、不特定多数の方に自社のサービスを見て頂け、良いと思って頂けることに無情の喜びを感じます。

これが直販の魅力ですよね。



この信頼を裏切らず、予想されている以上のサプライズをご提供したいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。