橋下知事、やりますね

就任以来各方面に物議をかもしている橋下知事が、今度は伊丹空港の存続について言及し波紋を拡げています。

是非は分かりませんが、元々関空は伊丹廃止の前提で作られたはずだし、時々の状況に応じてゼロクリアで議論をする事は必要なことだと思います。

むしろ、一度決めたことだから、で環境変化を無視して来たからこそこれだけ行財政が悪化したわけで、問題視する方がおかしいと思うのですが。



それにしても、知事が替わるとこんなに影響が出るのですね。

太田さんは何をやっていたのやら…。

総理大臣も本気でリーダーシップを発揮すれば、きっと好影響を日本全体に与えることが出来るのでしょうが。

大阪府知事の例を元に国政に関心を持つ若い人が増えれば、きっと国も変わりますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。