雨の日だからこそ

梅雨時も外出したくなる 「雨の日サービス」事情

ああ、こういうの良いですね!
誰もが憂鬱な気分になる雨の日だからこそ、少しでも快適に過ごせる方策を提案する、もしくは雨の日にしか出来ないテーマを見つけて積極的に楽しんでみる。
こういうのが商売人のポジティブな「商い脳」の発揮しどころだと思います。

個人的にはUSJの梅雨時再来場チケットなんて良いですね〜。
雨の日だったら初デートのカップルでもそっと相合い傘で距離を縮めるチャンス!?
小さな笑顔を起こせたら、商売成功ですね。(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA