いいですね。

S660は・・・

S660については書きません。

金銭的に

本命は アルトRSとなります。

AGSについてあーだ こーだ言われてますので

試乗してきました。

当然

5速マニュアルミッションを望んでいました。

スズキサイドの人は良い と表現されておりますが

雑誌のジャーナリスト、一般の方の評判がイマイチです。

乗ってみて思ったのは、キアUP時のつなぎ目じゃないですか?

自動的にアップしてくれるのですが、所詮はアルトです。

エボⅩやGT-Rなどの2ペダルMTと

比べてはいけないのでは・・・

ラグタイムがもどかしいので、自分でクラッチ切って

シフトアップしたい んじゃないかな?

と思います。

あと、CVTと比べた場合ですが

CVTのようにアクセル開度を保つと、シフトアップ時に失速します。

ミッションに乗ってるつもりで、アクセルワークをしないと

なんで?となるからだと思われます。

CVTは7速あっても、私は殆ど使用しません。

峠の下りとか・・年に数回・・・

なので、5AGSでもいい。趣味性はあるかと。

・CVTだともっと速い!
・5Fだったら買ってた!

よく目にします。

メーカーは悩んだと思いますよ。

そこはわかってあげましょうね。

なんでもかんでも150~200万円という

軽自動車 価格高騰のこのご時世

やっと欲しい価格帯で

欲しい車が出たなと思います。

D社は・・・

期待していますが、T社、S社、D社のカラミで

無理でしょう。











寒いですね。

寒さは明日までのようです。



先週の土日は暖かかかったので

バイクで出かけました。

日曜日の帰りなんですが

普通に片側一車線の県道を走行中

緑だかわかんない色の

マーチに抜かれて

かぶせられました。

多分、本人自覚なしかと。

条件反射で、私が、からぶかし。

3分ほどで私が道を変更しました。

あのままだと、信号機で停車したら

文句いってたと思う。

17、8歳じゃあるまいし

自分に落ち着けとなだめました。





なんで?

流れに沿って走ってる

大型バイクを抜くのか

意味不明。

オバサンの運転怖い・・・・


金曜日に鈴鹿サーキットへ

またいってきました。

道端ジェシカ 旦那がスクリーンに

映ってますが

確か

ヤルノ・トゥルーリ車

だったと思います。

間違いだったらスミマセン。







3月ですよね。

間違いないですよね。

雪国ではないのに

ありえんてー




とりあえず帰ってこれたけど

明日 どーしよー
スマホ


高校生はヘッドホンして

スマホ操作しながら自転車にってるし

車では・・・

若い女の子は信号待ちはだいたい下をみてる。

下をみて運転してる奴もいる。

今日、通勤でハンドル握りながら両手で操作しながら

運転してるバカ女がいた。

どんだけ依存するんだろ。

運転に集中してよ。

こっちにぶつかってこないで!

自爆ならまだしも

人を巻き込まないでよ。

スマホ操作しながら運転する人

反省してほしい。



こんなの最悪

kawasaki H2の次は

YZF-R1 2015 MODEL があつい(笑)

アイアンマンみたいなLED アイライン



RC213V市販モデルは

1000万円ぐらいなので

貧乏人には全く関係がない。

でも夢はある。

貧乏人はCBR1000RRに夢がある

チェンジを求めていますが・・・




久々に・・・


写真のUP方法忘れてた。


今日は、シールドのピンロック交換と

WINSのスピーカー取付に挑戦。


エアロブレードⅢはピンロックついていますが


リプレイスシールドとの同時使用不可・・・


FFR4のリプレイスがあまっているので


有効活用しようかと。


ピンロック外します。



買ってきた、ショ―エイの部品を装着




強引ですが、若干のぐらつきが不安・・・


ピンロックとリプレイスシールド1 同時装着できた。



なんか両方すごい。


リプレイスシールド2 と3は装着できるかは


不明です・・・


リプレイスシールド3は値上げしたんですね。


以前、3枚入っていたのに今は1枚で700円ぐらい?


捨てシールドにしては高価すぎではないでしょうか。






この状態でインプレ。



その前にスピーカーを取り付けを試みましたが


どこにつけてもダメでした。


断念して


ナンバー2ヘルメットに取付。




走ってみましたが、ライトスモークにリプレイスの視界は


やっぱ慣れてていい。


夕暮れでも不安はなかった。


夜はリプレイスを外すだけ。便利です。


固定がちょいとぐらついていましたが


大丈夫でした。


ネタ元には


個人の責任で行って下さい


と書かれていましたが、私もそう思います。


FFR4のときとは密着度が、明らかに違うもん。


※真似はお勧めできない(笑)





インプレで結構走ったので、珈琲タイム。


小止の100円珈琲イマイチかな。


〇kのがおいしいです。個人的感想です。



またヘルメット交換してひとっ走り。


少し紅葉していました。


スピーカーはイイ感じです。


なので どっちのヘルメットをかぶる??


音楽をとるか、軽さをとるか


悩みそうな予感・・・




ここまで書いて


もー限界。


今までよく書いていたね。


ブログって疲れるー




NINJA H2



音だけではわからなかった。

1000ccだとは・・・

やっぱ日本車すごい・・・

H2が220hp H2Rが300hp

見てるだけで美しい。

トラクションコントロールと

タイヤが気になりますね。

噂の NIJA H2

スーパーチャージャーエンジン。

音からすると直4 インラインフォア。

問題は排気量ですね。

ZX-14とか大排気量といわれてますが

どお聞いても600ccぐらいの音ですよね。

何ccなのか?市販はあるのか?

疑問がのこりますが

昔、750ターボがあったので

なきにしもあらずかなあ。

気になる・・・


このビデオではZX-10Rベースと言ってるけど

うーん

2014/9/30 まで あと一週間

真相は?

マルケス強いですねー

クラッチロー の DUCATI姿は違和感が。



待望のYZF-R25がインドネシアで発売



赤色 期待したんですけど、なんか・・・

みんな青を買うんでしょうね(笑)

日本はいつ発売なんでしょうか?

ツインで 36PS みたいなんで、NINJA250 CBR250Rより

パワーがありそう。音もいいですね。

3社車種ともIRC のRXみたい。

どれもいいなー

スズキだけGSの方向性が違うので残念ですが。

あれはあれで良いバイクですね。