ベンチャーキャピタリストの方が来社して、

いろいろ徳島の経済や景気についてお話ししてくれました。



あんまり詳しくは書けませんが、

ワイヤーも本格的に株式上場について考るときは声を掛けてとご提案いただく。



なんせココ徳島県での上場企業はたったの4社。

●ジャストシステム

●阿波銀行

●徳島銀行

●ナカイ


オマケに、97年以降この10年間、

徳島から上場企業は出ていないんだって。






仕方ないですなぁ。。。。。。


そこまで言われたらワタクシも男です。


分かりました。








この場を借りて、

代表取締役社長のワタクシが、カブを公開させていただきます。



はい!!

株?

カブ公開(*゜▽゜ノノ゛☆



不肖たけぴ、

今んところ、上場とかキョーミございません。



それを目標に置いたことがないんですわ。



ワシと社員と社員の家族とワイヤー読者様&お客様と、他県ワイヤー関係者の皆さん(←どカッコ付けてカタカナで言うと、“すてぇくすほるだぁ”っちゅーやつですな)の人生が上場であるよう、日々頭を足をフル稼働で回転させるのみ(o^-')b



ところで、

この『カブ公開』のネタ。


ワイヤーの先月号誌面にも写真載せてますが(流用とも言う!)、

この時期、八百屋にもスーパーにも野菜のカブが無くて、

実はコレ、大根を必死で包丁とカッターで細工して作ったものなんです(暴露)。


読者の皆さんから、ツッコミのハガキとかメールとか来ないかヒヤヒヤしてました。

これぞまさに、ニセ株事件!!!!!